NEWS 新着情報

2020年12月5日 大阪

【心斎橋パルコ店 入店方法について】


12/11(金)オープンの心斎橋パルコ店の入店方法に関するお知らせ

 

■入店方法について

現在の状況を鑑みて三密を避けるため、事前予約を行わせて頂きます。

※心斎橋パルコに準ずるため、営業時間は変更になる可能性がございます
※店頭前にお越し頂いた方から順番にご予約確認させていただき、店内へご案内させていただきます。なお店内の人数に制限を掛けておりますので、制限人数を超えている場合は指定の待機場所でお待ち頂き、順番にご案内いたします。

 

■事前予約制による入店期間

12/11(金)〜13日(日)

※混雑状況を考慮して、事前予約制での入店期間が延長になる可能がございます。

 

■事前予約受付開始日時

12/7(月) 20時より

 

■予約サイト

12/11(金)
https://yorozuya20201211.peatix.com/view

12/12(土)
https://yorozuya20201212.peatix.com/view

12/13(日)
https://yorozuya20201213.peatix.com/view

※多くの客様にご利用いただけるよう、お1人様ご予約は1日1回のみでお願いいたします。
※混雑を避けるため、ご予約時間10分前になりましたら店頭で受付をお願いします。集合時間より30分以上遅れますと受付のご案内ができない場合がございます。
※ご予約には会員登録が必要となります。
※ご予約時間を過ぎてのご来店は無効とさせていただく場合がございます。
※各時間ご予約人数に上限がございます。上限に達していない時間帯については、当日ご入店受付を実施する場合もございます。

 

◆注意事項◆

※入店時にご本人様確認が取れる身分証のご提示をお願いする場合があります。
※入店方法が変更になる場合があります。随時、公式HPやツイッターで情報発信しますので、ご来店前にご確認ください。
※自然災害など予期せぬ事情により営業中止となる場合がありますが、予約の振替えは行っておりません。
※感染症予防のため、手指消毒と検温を実施しており、体温が37.5℃以上の方はご参加いただけませんので予めご認識ください。